スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャー君という名のトトロ猫 


いやいやいや。おみそがお嬢になってしまいましたよ皆さん。


先日おみその里親さんのご自宅にお邪魔させていただいたのですが・・・





ででーーーーん
おみそ19


おーしゃんびゅーなのだーーー
おみそ20




・・・私もついでにお嫁にもらってくれないかしら。




おみそは本当に素敵な方に巡り会えたみたいです^^


すっかりピンクとレースがよく似合うお嬢猫になっていました。
おみそ21



傷も小さくなっていて、もう少しで完全に塞がると思われます。


よかったよかった。


ブログに載せて頂いたみくにさんにも感謝です。



この場を借りて、皆さんありがとうございました。


ありがとございまちた。
おみそ22





さて。今日のテーマのニャー君なのですが。


先日の里親会で出会ったそうな。


体重が8キロ近くあるそうな。


トトロににているそうな。


横綱級にでかいそうな。



アメショーMIXだそうな。



おっとりで人が大好きなそうな。



でも猫はあまりお好みではないそうな。







そんなニャー君こちらです。
ニャー君1



ニャー君は保護されたときにはすでに両目を怪我していて、頭部にも裂傷があり、重度の疥癬と診断されました。


首輪をしていたらしいのでもしかすると捨てられた可能性もあります。


なぜ私がここにニャー君のことを書いているかといいますと・・・・


ニャー君の保護主さんは、瀕死のニャー君を見て思わず保護してしまったけれど、ペット不可の住宅に住んでおり。


最近近所の住民から苦情が来たらしく、今月いっぱいでニャー君をなんとかしなくてはならないという状況にあるのです。




そんな保護主さんをほっとけなかった私です。w おせっかいの星の元に生まれたようです。




まぁ。皆さんお気づきかとは思いますが。




そうなのです。今月いっぱいってあと2日しかないのです。




今すぐに引っ越すことは保護主さんの経済的な理由から不可能らしいのです。




とても無責任だとは思いました。でも今彼を責めたところで現状は変わらないと思い、ここに書いてみようと思ったのです。


mixiにも載せましたのでよろしければ是非見てみてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51732497&comment_count=0&comm_id=1749205



とりあえず一時預かりさんを探さなければ。





僕をよろしくどうぞ。   
ニャー君2


かわいい横綱ニャー君におみそのような素敵なおうちが見つかりますように・・・☆
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。