スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様すみませんでした。 

お久しぶりです。


しばらくブログを更新できず、コメントすら返せておらず。


本当に申し訳ありませんでした。


みみげ
ぺこり




やっと。やっと。7週間の実習が終わりました。



婦人科、精神科、小児科などたくさんの病棟でお勉強できました。




ブログをさぼっていた間にたくさんネタができましたので一つずつお送りしたいと思います。




まず。


おみそお嬢のおうちへ遊びに行きました。の巻


じゃじゃーーーん
おみそ


すっかりおねいさん猫に成長しているおみその姿を見ることができました。


相変わらずかじられましたけど。w


傷口もすっかり良くなっていて本当に幸せそうで、ジャンプまで披露してくれましたよ。



ぷりけつっ
おみそ14

  ↓
 

ぷりけつ
おみそ2



こんな感じです。


幸せそうで本当によかった^^*


おみそ母様、パパ様、これからもおみそをよろしくお願いします♪








そして次のネタ。



猫虐待が続いている漫湖公園の夜間パトロールに参加しました。の巻



私、新聞デビュー。



というのも、沖縄タイムス社の方が取材に来て下さって我々の活動を記事にしてくれたのです。



大きな第一歩です。



そしてその記事を見たある中学校から講演会のオファーがきたのです!!どきどき



中学生の皆さんと歳が近いということもあり、私もそこでお話をさせてもらうことになりました。



なんだか大変なことになってしまった…。



でもこんなチャンス滅多にないことなので、ちゃきちゃきでいってみたいと思います。



猫好きの一部にしか知られていなかった虐待事件のことや捨て猫のこと、殺処分のことなど…



子供たちに精一杯伝えてまいります。






今日は写真が少なくてごめんなさい。



最後にうさまるの変顔で締めくくりたいと思います。





ぽえー
うさまる変顔
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。