 


里親さん募集中 

得意の三日坊主になるところでした。

お久しぶりです。


ねぃねぃみんな、また里親募集の子が来たらしいよ。
ぷーさんみの










どうも。自分なな太郎っていいます。
なな





ひょっ!!
bikkurisuu.jpg


まじっ!!
びっくりちー

やばっ!!
ベロだし


新入りけっこうかわいいやんけー!!
にゅーん



みんな自分よりかわいい子には敏感なお年頃なのです。


さてさて。なな太郎は生後8ヶ月くらいの女の子です。

最初はまったく人馴れしておらず、シャーシャー言っていたなな太郎。

1ヵ月後・・・・・

んるるる んるるる
なな太郎


あまえんぼさんに豹変しました。w


保護したときはお腹の中に「マンソン裂頭条虫」という、名前だけで気持ち悪い虫がいました。

頭が2つに割れているサナダムシを想像していただけるとわかると思います。ひょえーーー

獣医さんに、「この虫がいる子って未だにいるんだ・・」と言われましたよ。w

しかも成長期に栄養失調だったせいで骨格が小さく一生子猫サイズらしいです。

かわいそうです。。いっぱいごはん食べて、いつかはまんまるになれるようがんばろうね。


なな太郎、里親さん熱烈募集中!!!

名前が変とかは気にしないでね。


コメント

猫貴方良良
  • [2010/02/22 19:14]
  • URL |
  • なぞなぞの中国人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なぞなぞの中国人さん

ラッキーめーん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/10-22f9a539

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

