 


うさまる 



こんばんは。はじめまして。まんまるうさまるです。
うさまる2


・・・また猫を連れてきてしまいました。

あれはなな太郎が私の友人まぎー君に貰われて行ったその日のことでした。

大雨の中びしょぬれでぶるぶる震えているかわいこちゃんを見つけてしまったのです。


ぶるぶるぶる。ちゃむい
うさまる3



1週間ゲージで過ごし、今はみんなと仲良く?遊んでいます。

うさまるを保護して気づいた猫の習性。



同属嫌悪。






ぷうう


ぷーちゃん



よくにている。


見た目も、ウサギのようなさわり心地も。まんまるお顔も。



キャラがかぶっていることをお互い意識しているのか、近くにいるとちょっとだけ険悪ムードになります。



でも2匹ともケンカをしたらかーちゃんに怒られることを知っているので、大ゲンカはしません。



うう・・・はさまったかも
うさまる4




またたびやべーーー
うさまる5





すこしとりみだしました。
うさまる6





一人でいそがしそうなうさまるをどうぞゆたしくうにげさびら。





明日もいいお天気になりますよーに。うさまる
うさまる


里親さん募集中!!!!

コメント

こんにちは~
うさまる、かわいいです♪
よろしければ私のブログにリンクしましょうか?
ちなみに何ヶ月くらいでしょう?

chaiteeさん うさまるほんとかわいいんです^^ぜひリンクお願いします!うさまるは生後半年くらいだと思います。大事なこと書いてなかったですね。。スミマセン。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/11-b3142f4e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

