スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてがいっぱい 

いぇーーい!
おみそ4



みんなの
おみそ9




人気者の
おみそ6




おみそだよ。
おみそ7





何しても怒られないよ。
おみそ8





ほんとだよ。
おみそ5





・・・・。
おみそ10







今日は、おみそ。はじめてのひなたぼっこをしましたの巻。


うきゃーたのしー
おみそ11



楽しすぎておみそ立っちゃうよー
おみそ12



洗濯バサミも立っちゃうよー
おみそ13




なんだかテンション上がってきちゃったから大サービスしちゃおうかなぁ。






おしりっ。ぷりけつっ
おみそ14




じとーーー。
ぷ



・・・・・・・・・




見てんじゃねぇよババア。
おみそ15









えっ。  ・・・いやいやまさかまさか。
うさまる10





えっ。でも・・・今のおみそちゃん・・・・だよね?
すー





なんだよーやんのかよーおらおら
おみそ16





あれまーちーちゃんビックリ
ちー



ヤンキーまっしぐらのおみそでした。





みなちゃーん。ちょんなことないでちゅよーこれはネタでちゅよー
おみそ17





くだらなくてすみません。w
スポンサーサイト

コメント

おみそちゃ~ん(^O^)/

おはようございますm(__)m

おみそちゃん、ひなたぼっこが、よっぽど楽しかったんでしょうね(笑)

嬉しそうな顔してますねo(^-^)o
おみそちゃ~ん!

はじめてのひなたぼっこは、そんなに楽しかった?

二本足で立つぐらいだから、とても楽しかったんだよね(^_-)-☆

良かったね、おみそちゃんo(^-^)o

でも、ヤンキー猫になっちゃダメだよ!

ずっと今のまま、優しい猫でいてね(^_-)-☆

し、しまった!

そういえばこれは、まいさんのブログネタだったんだ! 今、思い出したぞ(ノ゜O゜)ノ

それにしても、まいさんのブログネタ、超面白過ぎます(笑)

おみそちゃんが、頭に前脚を置かれて怒られているかのように見えるシーン、最高に笑えましたよ。

怒られてるじゃん(ノ゜O゜)ノ

って、笑いながらツッコミを入れてしまいました(笑)

朝から、たくさんの元気を貰いました。

本当に、ありがとうございますm(__)m

おみそぉちゃん~~!!
元気いっぱいだね。
ババアも嬉しくってじっとみちゃいました。
おみそちゃん…幸せだね。
もっともっと幸せになってね。

癒される~

ねこ、

今度見せて☆

私も里親に
なれるかな…???

ひろきさん
おみそは今ひなたぼっこにはまっているみたいですよ。w

サニーさん
ほんと元気いっぱいです!ガジガジ何でも噛みますよ。

Miha-Q さん
みは!初じゃん?!猫たちいつでも見においでー♪里親になってくれるとうれしいにゃー^^後でちゃんと記事書くけど・・おみそは今日里親さん決まったよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/15-eb2a2a3d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。