スポンサーサイト 


ニャー君という名のトトロ猫 


いやいやいや。おみそがお嬢になってしまいましたよ皆さん。


先日おみその里親さんのご自宅にお邪魔させていただいたのですが・・・





ででーーーーん
おみそ19


おーしゃんびゅーなのだーーー
おみそ20




・・・私もついでにお嫁にもらってくれないかしら。




おみそは本当に素敵な方に巡り会えたみたいです^^


すっかりピンクとレースがよく似合うお嬢猫になっていました。
おみそ21



傷も小さくなっていて、もう少しで完全に塞がると思われます。


よかったよかった。


ブログに載せて頂いたみくにさんにも感謝です。



この場を借りて、皆さんありがとうございました。


ありがとございまちた。
おみそ22





さて。今日のテーマのニャー君なのですが。


先日の里親会で出会ったそうな。


体重が8キロ近くあるそうな。


トトロににているそうな。


横綱級にでかいそうな。



アメショーMIXだそうな。



おっとりで人が大好きなそうな。



でも猫はあまりお好みではないそうな。







そんなニャー君こちらです。
ニャー君1



ニャー君は保護されたときにはすでに両目を怪我していて、頭部にも裂傷があり、重度の疥癬と診断されました。


首輪をしていたらしいのでもしかすると捨てられた可能性もあります。


なぜ私がここにニャー君のことを書いているかといいますと・・・・


ニャー君の保護主さんは、瀕死のニャー君を見て思わず保護してしまったけれど、ペット不可の住宅に住んでおり。


最近近所の住民から苦情が来たらしく、今月いっぱいでニャー君をなんとかしなくてはならないという状況にあるのです。




そんな保護主さんをほっとけなかった私です。w おせっかいの星の元に生まれたようです。




まぁ。皆さんお気づきかとは思いますが。




そうなのです。今月いっぱいってあと2日しかないのです。




今すぐに引っ越すことは保護主さんの経済的な理由から不可能らしいのです。




とても無責任だとは思いました。でも今彼を責めたところで現状は変わらないと思い、ここに書いてみようと思ったのです。


mixiにも載せましたのでよろしければ是非見てみてください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51732497&comment_count=0&comm_id=1749205



とりあえず一時預かりさんを探さなければ。





僕をよろしくどうぞ。   
ニャー君2


かわいい横綱ニャー君におみそのような素敵なおうちが見つかりますように・・・☆
スポンサーサイト

コメント

リンクしたよ!

ブログでも書いといたよ!

んじゃ!

  • [2010/03/30 15:29]
  • URL |
  • キャンヒロユキ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャンヒロユキさん
ありがとうございます!我々もすっかりぶろ友ですね。

おみそちゃん、凄いなぁ。
私も侍女として置いて欲しいです。
シンデレラ姫ですね。
でも、真夜中に馬車がカボチャになることを心配せずに王子様に巡り合えたラッキーな姫様ですね。

おみそ…本当におめでとう。


さて、にゃー君…
そんなにご立派なら今まで深層のご令息だったんでしょうね。
事情があって放浪のプリンセスになってしまったところを保護ぬしさんとめぐりあえたのか・・・・。
自宅で飼えなくても保護してくれた
保護ぬしさん…その優しさに感謝です。

にゃー君…大きくて優しそうで可愛いなぁ。
大きな子大好きです。

どうかにゃー君が幸せに暮らせますように…
祈ってます。
何もできなくてごめんなさい。

あー!!
私も大きい子大好きなんですよねぇ。。
にゃー君、リンクさせていただきます。
とりあえず一時預かりさんを探さないとですね。

サニーさん
大きい子ってほんとかわいいですよね。枕になってくれそうで。w
保護主さんもほんとに優しそうな方でした。仲良しな2人が離れ離れになってしまうのは悲しいですよね。何か進展がありましたらまたお伝えします^^

chaitee さん
うちは女の子ばっかりで大きい子がいないせいか、横綱級の子を見るとくすぐられるんですよねぇ。w
リンクありがとうございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/19-0eb6cea4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

