スポンサーサイト 


目は大事にしましょう 


やっとパソコンの画面が見れるようになりましたよ。


というのも、4月1日に目の近視矯正手術を受けたのです。


痛みはないよと言われていたのに、術後は信じられないくらいの激痛。


生まれて初めて気絶しました。まさかこの歳になって痛くて泣くなんて思ってもいませんでした。


・・・・・手術の日の朝ごはんに目玉焼きを作ろうと思って割った卵が双子だったのに。
双子egg





それ見て絶対大丈夫だって思ったのに。





でも意外と回復は早かったです。



裸眼最高。



そうだ。



前に書いたニャー君は、ケルビムさんが預かりを申し出てくれたようです。


とりあえずはよかったです。でもケルビムさんもいっぱいいっぱいなので早く里親さんを見つけなきゃです!汗




新生活の4月ですが皆様いかがお過ごしですか?



うちの猫たちは、春眠なんちゃら・・・と言ってだらけております。



ずぴー
みみげべロ出し




ふぁぁぁあ
あくびちー





あそぼー
ちーぷー
やだねむい




・・・・・・。




ぷーひまです
ぷー5






そうだ。みのを味してみよう。





がぶり。
ぷーみの






うっぷす。
ぷーのしん




すーちゃんはおいしいかな



はむっ
ぷーすー



くさ。
ぷさん














あーあ。今日もひまだなぁ。
ぷー2




・・・・・。






こんな日は寝るに限りますな。
ぷー3





おやすみーZZzz
ぷー4

スポンサーサイト

コメント

目の痛みって…
想像するだけでも痛いです。
ニャー君…無事に元気にしてるんですね。
よかったよかった。
きっと誰かといいご縁に恵まれますよ。
たくさん辛い思いした分だけ
幸せになって欲しいです☆
猫の仕事は寝る事ですね。
たくさんの肉球…
可愛い。
私もかじりたいです。

おはようございます

まいさん

おはようございますm(__)m

目の手術を、受けられたのですね。
気絶する程の痛みだったんですから、そりゃあ泣いちゃいますよね(T_T)

今は回復なされているとの事で、安心いたしました。

本当ですよね。 目は大事にしなきゃいけませんよね。

俺は、車を運転する時だけ眼鏡を掛けていますが、視力のよい裸眼の人がいつも羨ましくて堪らないです。

アフリカ人のような超人的な視力が欲しいと願う、今日この頃です。

術後からまだ日が浅いようですので、あまり無理なさらないで下さいよ☆

お大事に!!

ぶーちゃんのあまりの可愛さに初カキコミです♪
っていうかブログの更新がここんとこ無いのが気になっちゃいました。
その後目の方は大丈夫なんですか?
お大事になさって下さいね!
申し遅れましたが、私は猫カフェに通う猫好き・独身変態女です・・・ヨロシクです~!
ぶーちゃんの「今日もひまだなぁ」のお顔がたまらなくて、最近1日1回はのぞいてます・・・ゲヘゲヘ。
みんな可愛いけど全部で何匹飼っていらっしゃるんですか・・・・?
  • [2010/04/15 11:58]
  • URL |
  • ダミーが一番好き!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

皆様お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。

サニーさん 猫の名は寝子から来たっていいますよね。やっぱり猫の仕事は寝ることですねー。

ひろきさん いやー。裸眼っていいですね。朝起きたときにメガネを探さないでも見えるのがものすごくうれしいです。

ダミーが一番好き!さん 初めまして。かな?もしかして猫カフェお泊り会でお会いしているかも??
全然更新できていなくてすみません。先々週から実習が始まり、思った以上にきつくて毎日8時に寝てました。wゲヘゲヘ
これからはちゃんと更新できるようにがんばりたいと思います!!
猫さん達は今6匹おります。そのうちの4匹が里親さん募集中なのですが、もう長いことうちにいるので手放したくないのが本音なのです。ゲヘゲヘ

そうなんだ~!

お泊まり会にいらしてたあの可愛らしいカップルの方ですか…?
あの後、誰かに医大生カップルと聞いて「すごっ!」って話しましたよ~!
医学部の実習なんて想像もつかないほど大変そうですけど、無理なさらない程度に頑張って下さいね~♪
また猫カフェでお会いした時はお声かけて下さい♪♪


  • [2010/04/19 13:14]
  • URL |
  • ダミーが一番好き!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ダミーが一番好き! さん 医大生じゃないですよー汗汗
そんな賢くないです私。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/20-34f4bcc1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

