スポンサーサイト 


お久しぶりです 

みなさまお久しぶりでございます。


ここ最近実習が忙しくてパソコンも見ずに夜8時には就寝しておりました。


なんて健康的。


私、看護学生の4年生なので今年は恐怖の病院実習三昧なのです。


でもこれからはちゃんとブログも更新していきたいです♪




今日は、うちの猫たちのお散歩リポートをお届けしたいと思います。




ねぃねぃ。お散歩いこー
ちー


おねがーい
ちー2




みーも行くのでーす
みー




わかりましたよ行きますよ。


あ。小鳥さんみっけ。
ちー3



おーい。あそぼーよー
ちー4




小鳥逃げる。




ちびげ追いかける。
ちー5




小鳥もっと逃げる。



ちくしょう。
ちー6





さてさて。おみそが旅立ってからもうすぐ1カ月です。


そんな昨日のことでした。



友人から電話がきて、「子猫が迷いこんじゃったから預かってくれーーーー」



まぁいっか。と友人の家まで行きました。



するとこんな子が待っていました。



こにゃにゃちはでち。
おちびちゃん




名前はまだないのでち。
おちびちゃん2




耳が大きくてかわいこちゃんです。




ノミもいないし毛並みもきれいだし完全に捨てられたと思います。。



生後3か月くらいのおてんば女の子。



でも、こんだけかわいいからすぐに里親さんみつかりそうです^^*



てへ
おちびちゃん3





きまったぜ
おちびちゃん4
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~。。。得意の勘違いしたみたいで…。
いほーなーなと~さや~(笑)。
もうボケが入ってるので許してね…。
m(__)m

猫まーいさんの所はお散歩の時、ハーネス的なもの付けなくても大丈夫なんですか…?
逃げないなんてすごいですね~!!
新しい子猫ちゃんも、もう食べちゃいたいぐらいめっちゃ可愛いですね~…ゲへゲへ。
早くいい里親さんが見つかりますように…♪
  • [2010/04/20 17:57]
  • URL |
  • ダミーが一番好き!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます

おはようございますm(__)m

まいさんは、看護学生さんだったのですね。

そしていよいよ、看護実習に突入ですか!

誰からも、尊敬される職業ですね。

もちろん俺も、看護師さんのお仕事ぶりには、いつも感心しておりますよ。

実習に行かれた病院の、ナースの先輩方の貴重なお話も聞けますねo(^-^)o

身をもって体験する事が、一番のお勉強になるでしょうねo(^-^)o

四年生という事は、来年は卒業ですか?

来年の4月には、ピカピカの一年生『ナースまい』さんが誕生する訳ですね!
実習、頑張って色々と吸収なされて下さいねo(^-^)o

応援していますm(__)m

ダミーが一番好きさんのコメントを見て、朝から笑ってしまいました(笑)

いほ~な~なと~さや~

ダミーが一番好きさんはきっと、明るい方なんでしょうねo(^-^)o

まいさんのブログがとても楽しいから、明るい人達が集まるのでしょうねo(^-^)o

それはさておき、新人子猫ちゃんの、この可愛いさは一体なんなんですかぁ~(ノ゜O゜)ノ

ダミーが一番好きさんの真似をする訳じゃないですが、本当に、食べちゃいたいくらい可愛いですよ~!!

きっと、物凄い可愛い声で鳴くんでしょうね~~。

ニャ~ン(ごはん頂戴)

ああ~ 子猫ちゃんの声聞きた~い(>_<)

早速、この子猫ちゃんの写真を保存致しました(笑)

今の俺の携帯には、子猫の写真だらけですo(^-^)o

毎回恒例の、台詞入り猫ちゃん写真集!

今回もまた、いつものように楽しい台詞入りで、物凄く癒されましたよo(^-^)o
いつも楽しいブログを、本当にありがとうございますm(__)m


ダミーが一番好き!さん  この子は逃げないというか、私が後ろを付いてくるのを確認しながら歩くので助かってます。w
他の子は外に出たがらない子なのできっと野良時代に辛い思い出があって野良は懲り懲りだと思っているんだと思います。。


ひろきさん  ありがとうございます!来年の3月に卒業ですよー。国家試験もあるし今年は恐ろしいです。
新入りちゃんほんっとにかわいくてしょっちゅういぢめてしまいます。w
里親さんにもらわれて行く前にブログたくさん書けるように頑張りますので読んでやってくださいな^^*

もちろん、読みますよ

まいさん。

もちろん、喜んで読ませて頂きますよo(^-^)o

サニーさんと、まいさんのブログは、とても楽しいですからねo(^-^)o



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/22-2064acf7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

