スポンサーサイト 


とめきち君 


こにゃにゃちは。




僕男の子でちた。
留吉




猫まーいさんのうちにこれ以上猫が増えないよう「留吉」という名をもらいまちた。
留吉2




とめきち君、ものすごーーーーく暴れん坊です。




寝てる時が一番かわいいのです。




すぴー
留吉3





すぴすぴー
留吉4






あ。起きた。
留吉5





またうるさくなります。




こんにゃろこんにゃろ
留吉6





あーしてこーしてあーしてやるっ
留吉7





ふぅ。眠くなってきた
留吉8






すぴーー
留吉9






以上、みのっちがとめきち君の日常をお送りしました。
みのっち




スポンサーサイト

コメント

大爆笑でした

アハハハハ!

大爆笑してしまったじゃないですか!

ドリフのコントより面白いかも(笑)

留吉くん

まいさんから、ストッパーを命じられれた訳ですねo(^-^)o

それにしても、可愛い過ぎる‥‥‥

添い寝したい‥‥‥

いや、俺のお腹の上で昼寝して欲しいかな(笑)

今度は、誰が留吉の事を実況中継してくれるのか楽しみです(笑)

なぞなぞの中国人

ひろきさん かわいいんですけどほんとにうるさいんですよねー。w
留吉と添い寝してくれる飼い主募集中です^^*

なぞなぞの中国人さん まさにノーコメント!何なんですか?

アハハo(^-^)o

まいさん

留吉くん、うるさいんですか?

でも、実況中継を見た限りでは、すぐにまた寝てたじゃないですか(笑)

すぴーー

すぴーー

って!(笑)

きっと、たくさん構って欲しいんですよo(^-^)o
甘えん坊の留吉くんに、早く優しい里親さんが見付かるといいですねo(^-^)o

留吉く~ん!

まいさんが、留吉うるさいって言ってるよ~!

でえ~じなってるね! どうするかぁ?

少しは静かにしてあげてね~(笑)

話は変わりますが、まいさんもゲヘゲヘ教ですか?

変な事聞いてゴメンなさい(>_<)

ゲヘゲヘ

ひろきさん とめきちは本当に甘えん坊です!今日は抱っこしてないと寝ませんでした。汗  
ちなみに私もゲヘゲヘ教です。ゲヘゲヘ 

ゲヘゲヘ

わーい\^o^/

一日に二回、まいさんから返事が来た ゲヘゲヘ(笑)

ゲヘゲヘ言うのが、なんだか癖になりそうで怖いです(笑)

これから毎日、最低一回はゲヘゲヘ言おうかな(笑)

そう言えば、みくにさんとまいさんって、本当にユーモアのセンスありますよね~o(^-^)o

もう何度も、二人のブログを拝見して大爆笑させて貰いました。

留吉くん

抱っこちて~(>_<)

抱っこちて~(ノ><)ノ

って、鳴いていたのでしょうね。

可愛いくて甘えん坊だなんて‥‥‥

想像しただけで、もう堪らないですo(^-^)o

猫って、なんでこんなに可愛いんでしょうね。

ムツゴロウさんなら、知っているかな‥‥‥

ついでに、ムツゴロウさんがゲヘゲヘ言うのを見てみたい、今日この頃ですo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/23-6aa4ee39

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

