スポンサーサイト 


寝床をめぐる攻防戦 

こんにちはうさまるです。
うさまる3




おなかがすいたのでおやつの在り処を探してみようと思います。
うさまる4





がさごそがさごそ
うさまる5





ちぇ。なんにもなかったぜよ。
うさまる6




寝るぜよ。
うさまる7



ん?んんん??



なんだか嫌な視線を感じます。
うさまる8




何者かに狙われているような気がします。
うさまる9





ぎゃぁぁぁああああ!
うさまる10




この後は音声でお楽しみください。




ぎゃおぎゃおぎゃお。ぱんちぱんち。




勝者、ぷーちゃん!
ぷー1
おーっほっほっほっほ。




敗者うさまる。



うさまる、穴があったら入りたいです。




とりあえず、袋があるので入ってみたいと思います。






・・・・・・。
うさまる11









・・・・・・・・・。
うさまる12




うさまる残念賞。
スポンサーサイト

コメント

うさまる…黒のポチポチ模様が
めっちゃ可愛いですね。
ところで、この前の居候はどうしているのでしょうか?

サニーさん 居候とはとめきち君のことですか?とめきち君はトイレを失敗するのがなかなか上手で困っています。w まだ里親さんも決まっていません。。早く見つけねば。骨格がしっかりしているらしく大猫になるよと獣医さんに言われました^^*

サニーさん あ。トトロのニャー君のことですか?ニャー君は、こちらの愛護団体さんの方で預かってくれているらしいです。私も詳しくはわからないんですが・・今は目の治療中でこれが治ったら里親会に出れるみたいです!URL貼っときますね^^*
http://cherubims.ciao.jp/

ああ、面白かった!

まいさん。

今日も、お笑い猫ま~い劇場、最高に面白かったですよo(^-^)o

夜勤で眠らなきゃいけないのに、爆笑して眠れなくなってしまいました(笑)

うさまるちゃんがレジ袋から顔だけ出している所で、ノックアウトされました。

素晴らしいオチです(笑)

何枚くらい写真を撮って、ブログ用に厳選しているんですか?

非常に興味津々ですo(^-^)o

今日は、うさまるに座布団一枚!



ひろきさん お笑い劇場になってしまった。。w
うさまるなんだか間抜けでそこがかわいのになかなか里親さんは決まらず…
写真は日々たくさん撮ってるので何枚かはわからないですねー汗
猫写真用のUSBが2つ目になりました。

うさまる!後ろ!w

同族嫌悪。。。。おそろしいですw

マギー まぎーだ!ぷーが超いぢわるするからうさまるいつもかわいそうだよ…早く里親見つけなければ。

なぞなぞの中国人
  • [2010/05/07 12:58]
  • URL |
  • なぞなぞの中国人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/24-1fca8bd4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

