スポンサーサイト 


皆様すみませんでした。 

お久しぶりです。


しばらくブログを更新できず、コメントすら返せておらず。


本当に申し訳ありませんでした。


みみげ
ぺこり




やっと。やっと。7週間の実習が終わりました。



婦人科、精神科、小児科などたくさんの病棟でお勉強できました。




ブログをさぼっていた間にたくさんネタができましたので一つずつお送りしたいと思います。




まず。


おみそお嬢のおうちへ遊びに行きました。の巻


じゃじゃーーーん
おみそ


すっかりおねいさん猫に成長しているおみその姿を見ることができました。


相変わらずかじられましたけど。w


傷口もすっかり良くなっていて本当に幸せそうで、ジャンプまで披露してくれましたよ。



ぷりけつっ
おみそ14

  ↓
 

ぷりけつ
おみそ2



こんな感じです。


幸せそうで本当によかった^^*


おみそ母様、パパ様、これからもおみそをよろしくお願いします♪








そして次のネタ。



猫虐待が続いている漫湖公園の夜間パトロールに参加しました。の巻



私、新聞デビュー。



というのも、沖縄タイムス社の方が取材に来て下さって我々の活動を記事にしてくれたのです。



大きな第一歩です。



そしてその記事を見たある中学校から講演会のオファーがきたのです!!どきどき



中学生の皆さんと歳が近いということもあり、私もそこでお話をさせてもらうことになりました。



なんだか大変なことになってしまった…。



でもこんなチャンス滅多にないことなので、ちゃきちゃきでいってみたいと思います。



猫好きの一部にしか知られていなかった虐待事件のことや捨て猫のこと、殺処分のことなど…



子供たちに精一杯伝えてまいります。






今日は写真が少なくてごめんなさい。



最後にうさまるの変顔で締めくくりたいと思います。





ぽえー
うさまる変顔
スポンサーサイト

コメント

研修お疲れ様でした

まいさん

長い長~い研修、本当にお疲れ様でしたm(__)m

更新より、まいさんのお身体のほうが心配でしたよo(^-^)o

前回の投稿の所に、何度か、応援メッセージを書いたのですが、何故かそのコメントがアップされずに、ずっと嘆いておりました(┰_┰)

でもでも、お元気そうで本当に良かったです(*^_^*)

さらに、おみそちゃんの元気な姿まで見れて、二度嬉しく思っておりますo(^-^)o

パトロールに行かれたのですね。

俺も自宅が那覇に近ければ、そのパトロールに、仕事休みの時に毎週参加したいのですが、さすがに、うるま市からは通えません(┰_┰)

無力で本当にごめんなさいです(T_T)

ですが、新聞社がそれを記事にしてくれたのは、本当にありがたい事ですね。

しかも、学校で講演会まで開けるなんて、こんなチャンスは滅多にないですよ!

まいさん

世界中の猫好きや動物達を代表して、動物達の気持ちや実情を、思いっ切り代弁して来て下さいねo(^-^)o

まいさん達のその講演を聞いた、子供達や先生方がきっと、動物達に光りを照らしてくれますよ。

俺は、そう信じています。

まいさん

講演会、頑張って来て下さいね(^-^)ノ~~

応援していますm(__)m

心優しい新人ナースまいさんの気持ちが、子供達にも届きますように!

心から祈っております

研修、本当にお疲れ様でしたm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/26-fcd3a225

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

