スポンサーサイト 


またまたお久しぶりになってしまいました。 




ふう。

うさまる17


またしばらく更新できずにいました。


こないだ、とめきち君は優しい里親さんのおうちにもらわれていきました。


このブログの一番最初の記事にいるももげと同じおうちです。


とっても信頼できる方なので安心安心♪



げへ♪
ぷー2


あれ?うちにもゲヘゲヘ教信者がいますね。





そして、1か月前にまた捨てられ子猫を見つけてしまった私。



今度は母猫に捨てられた3匹のちびです。



ぼくたち、体が小さいからお母さんに置いて行かれたんでちゅ。
たまご1





でも、この家なんだか楽しいのでちゅ。
おねいちゃん1





なぜって、すーちゃんがお母さんみたいにしてくれるんでちゅ。
すーべび




本当にこども好きのすーちゃんがいて助かっています。



遊びも狩りも毛づくろいのやり方までぜーんぶすーちゃんが教えてくれるんです。




あ。ちびたちの名前を発表したいと思います。



おんぶされているのが甘えん坊のたまごろう君。男の子。
たまごとおねいちゃん
弟をおんぶしているのが、おねいちゃん。女の子。



そしておちゃめなぽち。女の子。
ぽち2


ぽちとたまごろうはクリソツなのであまり見分けがつきません。





ねいねい。
ぽちたまご




ぼくたち里親募集中らしいよ。こそこそ。
ぽちたま2




早く新しいおうち決まりたいもんだね。
ぽちたま3






むにゃむにゃ。
ぽち3




ちび3兄弟、里親さん熱烈大募集です♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/27-163ecc7d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

