スポンサーサイト 


猫cafe 

今日は、宜野湾市にある猫cafeさんに遊びに行ってきました☆



ブー子でし
buuko.jpg


な・な・なんてかわいいんだぁぁぁああ


あまりに好きすぎてブー子ちゃんの写真ばっかり撮ってしまいました。


それではいきます。

寝ブー
buuko寝ている


起きブー
起きbuu


向こうむきブー
向こう向きbuu



他にもいろんな子の写真を撮って楽しみました。

たまには浮気もいいもんだ。




・・・・







いーけないんだいけないんだ
momoge怒


お腹すかせて待ってたのに…しどいやかーちゃん
pumomo.jpg




すみませんでしたっ

猫カヘお泊り会はみんなに内緒で行こうっと。。
スポンサーサイト

コメント

笑っちゃいました

寝ブー

起きブー

向こうむきブー

には、思わず声を出して笑ってしまいましたよo(^-^)o

締めくくりは、高木ブーの画像で締めて欲しかったかな(笑)

楽しいです。

このブログo(^-^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/6-168faf25

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

