スポンサーサイト 


おニューの首輪でうきうき 

catcollarさんから購入した首輪ちゃんたちが届きました!!ひゃっほーう


ちーちゃん
tiii.jpg
にんっ







すーちゃん
suuuuu.jpg
びしっ





ぷーちゃん
puuu.jpg
ぷううう


今日は、この3匹しか写真を撮らせてもらえませんでした。



うちの子たちはアンチ首輪隊が多いのですが、catcollarさんの首輪はみんな大満足でした。



ありがとうございます^^












さてさて今日は、「ぷ」の紹介をしたいと思います。


「す」の兄弟の「ぷ」。


何を隠そう、この2匹の名前の由来は、、、


屁です。


この子たちの名前を考えていたときに屁が出まして。


「すー」「ぷー」



これでいっか♪


という流れで決定しました。



ごめんね。ぷーちゃん。


…どうせどうせ屁なんだ。ううー
pu.jpg



「ぷ」ちゃんは、猫のくせにウサギのように柔らかい毛皮を着ています。



抱っこも大好きです。



「ぷぅぅぅ」と鳴きます。





三角形にもなれます。
sannkakupu.jpg


そんなぷーちゃんをよろしくおねがいします。





ばいばーい
pu nikukyuu


スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
メールありがとうございます!!
早速遊びに来ましたよ^^
みんなとってもよく似合ってますね~♪
かわいいなぁ。

ぷーちゃん、いい名前じゃないですか^^
ちなみにうちのnanaさんもうさぎのような毛皮の持ち主です。
さわるととても気持ちいいですよね☆
また遊びにきますねー

chaiteeさん
ありがとうございます!私も猫達も、本当にお気に入りです^^
アパートのお隣さんにもさっそく褒めてもらいました。今後もよろしくおねがいしまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/8-9ee99164

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

