スポンサーサイト 


ちーちゃん 



次女、ちびげでぃぃす
tiityann.jpg




幼稚園生のときに里親会からやってきまちた。
赤猫





好きな食べ物は、高級フルーツでぃぃす。
赤ちゃん
とくにマンゴーが好きなのでぃぃす。



ちーちゃんが来てからというもの、まんまるおめめとお鼻のピンクに癒されています。


でも…事件は避妊手術の時期に起きました。


私は8000円という安さに負けてしまい、できたばっかりの病院でちーの手術をしました。


日帰りだったのでお迎えに行くと、おなかにきっつくテーピングが巻かれていてとても苦しそうにしていました。

うっ血していたので急いでいつもの病院に行き、診てもらうと…

先生もビックリ。

急いでテーピングを外し、手術痕を見てみるとなんと器具の未滅菌による感染症を起こしていました。


安さに負けた私のせいでこんなに痛い思いをさせてしまったことにものすごく後悔しました。


そしていつもの病院で、検査入院後、再手術。


2週間くらい入院して退院できたのですが、本当に後悔です。。


避妊
ごめんねちーちゃん。






「トラ君どう思う?」
「・・・」
「・・・ま、ちーちゃんかわいいから許ちてあげゆ」
tora.jpg




ちびげあんぽんたんの巻。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomaai.blog13.fc2.com/tb.php/9-dd977d70

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 猫まーいの猫による猫のためのぶろぐ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

